くらはのサブカル置き場

ゲーム・アニメの日記帳用。100%趣味 ついったー→ @kuraharu

【Wot愚痴】最近のWotのクソな点

去年10月にWot始めたNoobなんだが、それでも最近のWotに愚痴りたいことがある。

なんだよあのマップ。とりあえず片側レミングスして守って終わるだけのマップ。面白みもクソもない。

駆逐の視界ナーフもしすぎ。エミールとかさらに弱くしてどうすんの? 
糞猫とジャクソンはナーフしないで、バスタブとかSU85Bとか視界があるからまだましな子達に乗る必要なくなった。

ただでさえ市街地だらけで砲塔回らない紙な駆逐が不遇なのに、このナーフは意味が分からなかった。ラインメタルの視界下げたのがよかった程度だね。

次のマップがどうなるか知らんが、湿地未満レッドシャイア以上の防衛マップ増やしてかないと駆逐がいきんよな。っても隠蔽悪い組は辛いの変わらんが。

ただ、防衛するマップはヌーブの数で決まっちまうのが…といいつつコロバノフ勲章をとればいいんじゃね?
広告を非表示にする