
くらはのサブカル置き場

ゲーム・アニメの日記帳用。100%趣味 ついったー→ @kuraharu

【LOL】JGチャンプ適当評価

森チャンプに関する適当な評価

 

WW お手軽すぎて低TierじゃBANかな

Elise 自分で使ってると中盤からの動きが分からない。

Key  うざいけど味方にいるとあんまり活躍しない。

Shy 強いけどBANされすぎてPickできない

Rek ソナー見てくれる味方なら強い。

Gra 難しい。評価も難しい。

Ekko タンクekkoが死んだのかわからん

YI  BAN枠こいつじゃねぇだろ。過大評価

Nunu キャリー力が低い? ラストピックでだしたいイメージ。

Eve&Shaco 初狩り乙コンビ

Nid おわこん?

 

他のジャングラー 知らん。腕があれば誰でも活躍できる。

かなり適当な評価だけど、上から4人と初狩り組は練習すればかなりキャリーできると思う。

広告を非表示にする