くらはのサブカル置き場

ゲーム・アニメの日記帳用。100%趣味 ついったー→ @kuraharu

このブログについて

フリーライター堀江くらはがゲーム、アニメなどのプレイ記録や感想を書くブログです。ポケモンボドゲの話がメインになると思います。仕事の依頼は

kuraha0023☆gmail.com まで。

面白かったボードゲームやアニメ。レート1950超えたポケモンのパーティを書いていきます。

こっちのブログで真面目な話を書いています

kuraharu.hatenablog.com

 

ゲーム歴

ボードゲーム カルカソンヌを愛してやまない

ポケモン 最大レート2100台 現在は休止中

LoL 最近のメイン 3アカウント所持 始めてから3か月で金2 他2アカウントは金4 銀3です。銀のアカウントは交流用です。金~銅の方なら誰とでもDuoれます(Normalも!)。Plat以上で教えてくれる方募集中。メイン森です。レーン下手です。

→始めてから半年でPlat 日本鯖では金スタートでした。

 

Wot  Wn8青~緑をうろうろしている軽・中戦車乗りです。最近はAOWに参戦するか迷っています。

 

お仕事の連絡は kuraha0023☆gmail.com

その他ご連絡はツイッター @kuraharu までどうぞ!

広告を非表示にする