くらはのサブカル置き場

ゲーム・アニメの日記帳用。100%趣味 ついったー→ @kuraharu

ボドゲ会をやりたい

ようやく東京への引越しが終わったのでボードゲームポケモンのオフ会にでられるようになりました。東京ばんざい!

静岡にいたときは大学内のボードゲーム好きで集まって色々やっていたんですが、独り東京にでたためにボードゲームできる仲間を失ってしまった……ってのもあり、池袋とか秋葉、渋谷などのボドゲスペースを借りて色々な人とボードゲームをしたいという欲求が高まってます。
ボドゲはやったことないけど興味がある人、まったりプレイを楽しんでる人、上級者で皆にボドゲを教えてくれる人、色々な人がボドゲをやれる場を設けたいなぁ。